 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よよいのよい 

リアルタイムでブログを1から作り直しているので表示がおかしくなることがあるかもしれません

すっきりさせるつもりですが… どうなるやら
[ 2008/11/16 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ?です 

スパムらしきコメントが非常に多いです
踏む方はいらっしゃらないと思いますが誤クリックにはお気を付けください。
今のPCを届いた当日にgoggle踏んでしまった人が言ってもアレですが
※一応追記 ウィルスもらうだけなので興味本位で踏まないでください 今もあるのかな?


ブログを更新時くらいしかチェックしていなかったのも一因なので定期的に見るクセをつけようと思います。


しかしこんなサイトにどこから流れてくるんだろうか…
[ 2008/09/25 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

移転完了&いらっしゃいませ 

色々変えるところはありますので、ゆっくり変えていこうと思っています。

ブログ名は仮のものなので変えるかもしれません

時間がないのでとりあえずこのへんで
[ 2006/07/04 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



