 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窮鼠 

mc1

船長「要塞からきました」「要塞からきました」「要塞からきました」

(゚Д゚)
[ 2009/06/07 18:50 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

新生活応援フェア 

アスガルド 前衛吟で検索して迷い込んでくる方がなかなか多いのですがココには有益な情報は一切ありません。ごめんなさい。
カリカリチキンサラダで検索してココにくる方もいらっしゃるようで驚きを隠せないのですが、勿論カリカリチキンサラダに関して益になることは一切書いてありません。ごめんなさい。

ポテトサラダは楽にできるので一人暮らしのお供にぜひ。
これで新入生・新社会人には少しお得なブログになりました。 やったね。
[ 2009/04/08 22:56 ] アスガルド | TB(0) | CM(6)

修でビルシャへ 

90修でレベル上げついでにビルシャへ行きました。
4~5人狩りしてる方がいたのであまり狩ることができずほとんど雑魚狩りで終わりました。

神秘守護は持たせていないので肉がガンガン減り短時間で終了

狩れたのはわずか7体でした

fdrop02.jpg
[ 2008/07/18 21:44 ] アスガルド | TB(0) | CM(3)

リターンマッチ! 

わずか2匹倒しただけで終わるのもアレなので後日、吟で再挑戦

fを倒すために石仮面を被る 俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!(いつもと同じ仮面です)

画像少々多めです
[ 2008/07/05 20:52 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

続・フランゲリオン先生狩り の予定だった… 

戦士ばかりで行くのも飽きるから今回は吟で行くことに

hp

補助込みでこれ大丈夫かな…?

と考えてるうちにビルシャ到着。

fk1


入った直後にf先生。上にも一匹います。幸先いいですね

ガンガン狩るぞー!

fk3





fk2


現実。
わずか3匹目で死亡
大丈夫じゃなかったです
守護にマナを使おうとしようとしてもうまくクリックできず タイルoffになってたのだろうか



今回の結果
[フランゲリオン] 討伐数2
ドロップ0
[ 2008/07/02 02:08 ] アスガルド | TB(0) | CM(1)



