 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チアフルギターってすばらしい 

こんばんは
近頃は時間に余裕もできてきたのでちょくちょく更新  したいなぁ・・・
過去何度も同じこと書いてますが今度こそ持続させたい


今日はアスガルドの日記です。


先日のバージョンアップで全ての職に新スキルが出たみたいですね

最近は前衛吟しかやってないので吟スキルのことしか書けませんが・・・


火力が一気に上がりました


チアフルは補助扱いなのでソウルと同時に使えます。
ギターじゃかじゃか弾きまくり!
おまけに吟初の範囲攻撃です(タゲ取りはできないみたいです)

AS05


スバラシイ


スキレベ微妙なソウルよりダメも出ます

AS06



スバラシイー!



世界トップギタリストも見えてきた!見えてきた!


イエーーーーー!



[ 2006/12/12 00:50 ] アスガルド | TB(0) | CM(1)



