 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックはNGシーンで締めくくる 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000010-rcdc-cn


ジャッキー「わたしから聖火トーチを奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーのすごさを思い知ることになる。願わくば、誰もわたしに近づかないでもらいたい」


不謹慎だけど妨害を撃退するところをちょっとみてみたい
・屋外へ雑多に商品を並べてるお店は荒らされる
・おじさんが店主のバーにジャッキーが逃げ込み 一転、乱闘の場に
・イスは武器として利用されるうえに漏れなく折れてしまう。長い棒も危険
・木製の床も危険。穴だらけになってしまう
・放置自転車はボロボロに
は確実におきるはず。

大名行列のような警備もやめてサモ・ハン一人だけつけておけば安泰

しかしこの世界情勢の中でこの発言はちょっと迂闊じゃないかなーと感じました。
あと吹き替えの人の声じゃないと本人の声すら違和感を感じてしまった。
[ 2008/04/19 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

げつようびげつようびげつ 

23時に就寝
のつもりが全く寝付けない








げつようびがきたぞー!!
[ 2008/04/14 01:37 ] げつようび | TB(0) | CM(1)



