 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味はないけれど 

なんとなく氷のフランゲリオンのドロップを集計してみました
あくまで狩りの中でアバウトに記録をとっただけの言わば副産物的なものです。
よって信頼できるデータではありません。 とはいえ新アイテムがあるわけでもないので特に見るものもないと思いますが…

部屋はビルシャです
総オーラ数13

フランゲリオン(青) 討伐数30
ドロップアイテム
レーゼルソード スワロウテイル アーントヒーラー 騎男91光 ベースアルパ

ドロップ率 5/30 16.6%
Lv50楽器を除く装備品ドロップ率 4/50 13.3%


フランゲリオン(赤) 討伐数20
ドロップアイテム
ブレイクウィストレット

ドロップ率 1/20 5%



[フランゲリオン] 討伐数 17
ドロップアイテム
なし


狩った数が少なすぎて全く意味のないデータですね!
ドロップ率に関してもスワロウテイルなんかも含めちゃってますが、こんなので合わせて計算してしまっていいものなのか…
たまに調べて更新しようと思います。
[ 2008/06/26 01:08 ] アスガルド | TB(0) | CM(0)

無性に 

羊羹が食べたい でも羊羹ない でも羊羹食べたい
しかし内から溢れる羊羹欲するパワーが暴走する前に羊羹を食さねばならないッ!

買いにいく・・・のは面倒だから明日にしよう。





全く関係ないですがアス再開しました
[ 2008/06/23 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



