 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新米ですがよろしくお願いします!! 

okome

秋刀魚と一緒にいただきます。

事故米はありませんように





ボキャブラやってる!?
[ 2008/09/28 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お知らせ?です 

スパムらしきコメントが非常に多いです
踏む方はいらっしゃらないと思いますが誤クリックにはお気を付けください。
今のPCを届いた当日にgoggle踏んでしまった人が言ってもアレですが
※一応追記 ウィルスもらうだけなので興味本位で踏まないでください 今もあるのかな?


ブログを更新時くらいしかチェックしていなかったのも一因なので定期的に見るクセをつけようと思います。


しかしこんなサイトにどこから流れてくるんだろうか…
[ 2008/09/25 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

う 

洗車をしていたら車内の空気清浄機?のランプが点滅していることに気付く。
おそらくフィルターかなにかを掃除するサインだと思うのですがコレが全く開かない

左右にツメのようなものがあったので、押したり引っ張ったりスライドを試みたり開け開けと念じてみたり開いてくださいお願いしますと懇願してみたりするもののビクともせず。

気付けば30分以上が経過
傍から見れば車のパーツを狙う泥棒に見えたに違いない。

結局開くことはできず、洗車も全くできませんでした。刑事さん
[ 2008/09/16 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

醤油偽装問題 

現在実家にかえっております。

冷奴がでました

醤油の色が薄いです

「ごめん、醤油と間違えてウーロン茶かけちゃった。」

えー・・・

[ 2008/09/12 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



