 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月30日は軍手落としの試験日です 

081030


この業界に決めました!
軍手落とし3級しか資格ないけど大丈夫かな…
面接にはイボ付きと無しどちらを持っていけばいいのでしょうか!
不安がいっぱいです!先輩方の助言を頂きたいです!よろしくお願いします!!!

コレこの辺りだけ話じゃなくて日本全国共通の謎だと思うんですが、なぜ落ちてるんでしょうか。
作業車にてきとーに放っておいたものが走行中に落ちてるだけなのかな。

しかし1度だけでかいリュックと大量の軍手らしきものを持った人が道路のど真ん中を歩いていたのを見たことがあります。
まさか、ね…
[ 2008/10/30 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぐごごご 

ということで(?)心に余裕を持って休みをむかえようと思います。

金曜日「ググググ…この俺を倒すとは… しかし、週休2日制である限り 第2、第3の金曜日がお前たちを必ず…」


月曜日「金曜日がやられたか… 束の間の平和をせいぜい楽しむがよい。日曜日が倒れたとき、"つうきんらっしゅ"を見せてやろう…」




アプローチの仕方が違うだけだね
[ 2008/10/24 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

悩という漢字は3つくらい並んだだけでゲシュタルト崩壊を起こす 

金曜の帰りの電車でふと気付く。

最近、土日が休みだというのにすでに月曜日のことを考えている。
予定を立てるとか決して前向きなものではなくて、焦燥感というか何か漠然とした不安みたいなもの。

これはいけないと思いつつも、考え事したまま休日が終わり。
結局当日になってみれば何ということもなく帰宅。
その後また思案に沈んでいたものの、面白い読み物を見つけてだらだらと読んでいるうちに多少スッキリ。


…単純な頭でよろしい。

何にせよ、心にもうちょっとゆとりを持とう。
それが簡単にできたら苦労はしませんが、でも大事ですね。

なんか自己啓発っぽくなってしまって、今までのと比べて異彩を放つ結果に。



そして頭の中整理したところで、一つの結論が出ました。

現在時刻 午前4時36分
明日(今日)死亡確定。面白いものをだらだらと読み続けた代償はあまりにも大きいということです。
[ 2008/10/21 04:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

streeeeeeeeeeet 

帰りの駅を出たらストリートミュージシャンの周りに人だかりが。

ストリートミュージシャン自体はいっぱいいるんですが、コレは明らかに普段より人が多い。
プロ目前とかそんな感じの人なんだろうか。
近くを通るとき、くしゃみが出そうなので我慢に必死でした。
もしくしゃみなんかしたら睨まれたね。これがクシャミュージsy
[ 2008/10/17 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

半魚人 

巨人対阪神の試合見るつもりだったんですが、すっかり忘れて外出。

どっちが勝ったんだろう。勢いがあった巨人かな

意味がわからないことを書いていた
スワローズです
[ 2008/10/10 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

蒟蒻畑でつかまった 

4時前に目がばっちり覚めてしまって寝れないので更新

いつも以上につまらないお話
[ 2008/10/03 04:26 ] 日記 | TB(0) | CM(3)



