 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそろしや 

昨晩、なぜかロシアに追われ続けるという嫌な夢を見てしまい朝からげんなり

何もしてないのにプーチンが率いるロシア軍に追われて、こっちもよくわからないけどとりあえず必死で逃げ惑う という内容…だったはず

夢の中で関わった人が次々に消されていき、自分も足跡がつきにくいような交通機関を慎重に選択して、住居を転々としていく妙に生々しい夢だった。
2、3度目覚めるものの寝たらすぐに夢の続きという悪夢にありがちなパターンを踏襲するも、結局朝になって目覚めるまでなぜ追われてるかはわからず。


メドヴェージェフ大統領は顔すら覚えてないせいか一切出てきませんでした
[ 2008/11/20 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

画像変更
[ 2008/11/18 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よいさっさ 

時間も遅くなってしまったので、ひとまず区切り

テンプレートはFC2ブログのテンプレート工房さん のものを使わせていただきました。
ありがとうございます


カテゴリをクリックするとカテゴリ内の記事一覧が表示されるようになりました。
もっともこのブログで必要かといわれると… アレですが

以前のようにコメントでトリップが使えるように変更

ついでに画像も変更 作るの忘れてたので急造しました。
投げやり感がただよってますが、時間がどうのというよりスキルの問題でしょうか('A`)
作り直す予定… なんて言ってたらずっと作り直さない気もします

すっきりさせるという方向で変えてみましたが、見やすくなったでしょうか。
重さ的にも多少すっきりしたかな? HDDガリガリいってたらごめんなさい

以前ブログをすっきりさせたいと書いたら
「すっきりさせるも何も最初からプラグインとかほとんど入れてないじゃねーか!管理者の紹介さえ無いのに」

とつっこまれてしまった。
い、言われてみればそうかもしれない…
[ 2008/11/16 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よよいのよい 

リアルタイムでブログを1から作り直しているので表示がおかしくなることがあるかもしれません

すっきりさせるつもりですが… どうなるやら
[ 2008/11/16 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボタン一つで初期化がほしい 

ブログをあっちこっちいじりました
キリがないので一時中断。1から構成しなおしたほうが楽な予感…
もうちょっとすっきりさせたいところです。
[ 2008/11/12 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ファイアーエムブレム 極貧王子の受難 

見る人のことは全く考慮していない内容となりました。

ごめんなさい
[ 2008/11/09 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬわ 

○ゲレゲレ
×チロル
◎プックル
△ボロンゴ
[ 2008/11/09 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ジョージ・オーウェル風チキンサラダ 

昨日読み終わった小説の中のセリフ

「ここではチキンサラダしか食べない。決まってるんだ。僕に言わせてもらえれば、デニーズで食べる価値があるのはチキンサラダくらいだよ。メニューにあるものはおおかた試してみたけどさ。君はここでチキンサラダ食べたことある?」



納得がいかん!
オムライスが1番だとおもいます。メニューにあるものはおおかた試していないけどさ。

しかしその後に続く

「悪くないよ。チキンサラダと、かりかりに焼いたトースト。デニーズではそれしか食べない」

(相手)「なのにどうしていちいちメニューを見るわけ?」

「あのさ、考えてもみなよ。デニーズに入ってきて、メニューも見ないで、いきなりチキンサラダを頼むのって、ずいぶんわびしいじゃないか。それじゃもう、チキンサラダを食べるのが楽しみでデニーズに通い詰めてますって感じになっちゃうだろう。だからいちおうメニューを開いて、ひととおりあれこれ考えてからチキンサラダに決めましたってフリをするんだよ。」



これは同意してしまう。
外食するときは大抵、事前に決めているのにもかかわらず、一応メニューを見て考えるフリをしてしまう。

見栄という言葉で片付けるには違和感を感じてしまうし、一体何なんでしょうか。
[ 2008/11/05 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

優雅な休日の過ごし方 

おはようございます

土曜日は出かける予定もあり、かつ何となく気分ももよかったので朝からなんか作るよ
と謎のやる気に満ちていたんですが、気合を入れすぎたためか作りすぎてしました。

単に食べすぎたのか何かが痛んでいたのかはわかりませんが、吐き気さえ感じてきて1時間もしないうちに布団の上に。
違和感を感じながらも一応洗濯は干せたものの取り込むこともできず、治ってテレビつけたらめちゃイケが始まり放心状態。 素晴らしい休日でした。

バカは風邪をひかないと言いますが、こういうところで結局時間を消費してる気がする。

さっき気づいたんですが明日は文化の日で祭日なんですね。
得した気分。
寝すぎてだるいので散歩してきます
[ 2008/11/02 06:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



