 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚) 

おはようございます
あまりにも早寝早起きすぎました

1222_tenki

!?

今日テレビもラジオもつけなかったのでわからないですが…
マジですか?
[ 2008/12/22 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

密着出費24時 

本日の出費
電車賃 7500円
服代 8000円
食費 750円


先々月、先月の低出費を嘲笑うかのような額
切符も買わざるをえないし、服も買わないとどうしようもなかったのはたしかですが…。


そして何かやりましょうなどと言ったもののやはり何も浮かびません。
が、いただいたコメントを総合しましてOZなんかがいいと思いました。

今ふとやりたくなっただけのうえに、一人用
[ 2008/12/19 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

呆 

最近コメント管理ページに違和感を感じていましたが先ほど原因が判明
スパムコメが大量にきたのでほいほいと消していく過程で、自分がつけた返信コメントまで消去していたようです。
呆れた

年末年始はまとまった時間がとれそう…なので何かやるついでにブログも更新しようと思うのですが、別段やるものが無い。
誰か一緒に何かやりませんか。 なにかを。
[ 2008/12/14 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ぶっとびカード 

今月に入ってまだ9日しか経過していませんが、自分の乗った電車がすでに3回も遅れています。

なんたら神が絶対憑いている。同乗者さんすいません
[ 2008/12/09 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



