 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wiindows 

wiiが完全に壊れました
全くディスクを読み込まず、VCしかできません
元からあまりやってなかったのですが、壊れると無性にやりたくなるわけです

そしてPCも調子が悪い
こちらは2月中旬の休みあたりでリカバリする予定です。
リカバリでも治らなかったら… こっちも修理?

いくらかかるのさ!
[ 2009/01/31 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホントデースカ? 

ふと確認したらこのブログも3年目に突入していました。
引っ越し前もあわせたら4年?

4年かけても100記事にも到達していないのではなかろうか

実のない話かつ低頻度更新は変わりませんが、今後ともよろしくお願いします。
昨日も書いた気がするコレ

ずっとリンク張り続けていただいている方もいらっしゃるので許可いただけたら、今まで寂しかったブログの右側に張ろうと思います。
[ 2009/01/17 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今さらながら 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

年末に何かやって更新すると言ったまま何もやらなかったなぁ
初日の出だけは見てきましたが、寒かった。

そして時間がなかなか取れぬまま気がつけば1ヶ月。
うーん、早い。早すぎる。
予言がどうのと騒いでからもう10年です。信じられません
また10年後は同じこと言ってるんだろうな などとは考えずにとりあえずは久しぶりの休める土日を満喫します

なにしようか
[ 2009/01/16 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



