 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エムブレムじゃないほう 

FEZが月末のアップデートで新職追加らしいです
しばらく離れてる間に色々変わってますね

そのうちまたやろうか・・・
このゲームほどptプレイが楽しいものもないというくらい(連携すれば)ptが面白いのでやるなら数人で組みたいなぁ
片手ウォーリアでも何でもやるのでぜひ組んでくださいね
fez
        /キンカ遊園地で僕と握手!\
[ 2009/03/23 21:05 ] FEZ | TB(0) | CM(3)

たらむ 

村田のケガで栗原召集みたいですが、この準決勝前にいきなり呼ばれたらドッキリと勘違いするレベルじゃないでしょうか

もし村田がケガしたままシーズンはじまったら横浜は・・・
[ 2009/03/21 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

日曜朝 

久々にスポーツをやったら足がすでに筋肉痛の兆し

大沢親分に喝と言われたい
かぁつ!! デデン
「喝だね。この人まだ若いんでしょう?情けないねぇ」

その後、張さんに
「日ごろから運動しないからいけないんですよ。次からは筋肉痛にならないようにしてもらいたいね。」
と言われたい

それを受けて関口宏が
「そうですか。次いきましょう」
と興味なさそうにしてもらいたい
[ 2009/03/15 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

見つけるもの?できるもの? 

友人の趣味全開で活動してるサイトを見るとなんとなく羨ましくなります。
自分には趣味といえるものもなく・・・
音楽を聴くことは自分の生活の中で欠かせないものになっています。
あっちこっちフラフラするのも好きだし、映画もハマったものは何回も見ます。
が、趣味というには何となく違う気がします。
好きと趣味の違いと言われれば、わからない というのが正直なところですが。

そのうちできるかなと思っているうちに何年も経ってしまいました。
[ 2009/03/08 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

1日さかのぼるだけでいい。タイムマシン求ム 

「漢字で思い出したんだけどさ」
「うん」
「カンペキのペキって間違えやすいよね」
「そんな難しかったっけ」
「長い間間違って覚えてたよ。中学のときに気付いた。いまだに間違って覚えてる人けっこう多い気がする 書ける?(少々自慢げに)」
「あー 土じゃないんだよねー わかるわかる」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
何ちょっと得意気になったの。ドク 早くタイムマシンを・・・頼むよ・・・ 恥ずかしすぎる 
[ 2009/03/04 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



