 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスクなし 

明日というか今日、上野駅と東京駅利用しないといけません。
メキシコインフルエンザが怖いのなんのって
[ 2009/04/29 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

血で字 

地デジの新キャラクターのほうがよっぽど変態ぽいじゃない…
[ 2009/04/27 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

服は着てる 

酔った状態で終電3分で乗り換えしないといけないところを電車が遅れたせいで1分半乗り換え
ほぼイキかけました。
[ 2009/04/25 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バカめ そのコメントは残像だ 

スパムコメさえ反映されてるのに、自分のコメは何回投稿しても反映されない。

ゆ、許さんぞFC2
[ 2009/04/22 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

哀の唄 

ぼくたちホルミン 片手だけについていく
[ 2009/04/20 22:05 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

木になる気 

帰り道

「○○!おーい久しぶり~」
んん?
ど、どちら様?何となく見たことあるような…
しばらくぶりだった友人だった。 雰囲気変わりすぎで本当にわからなかった。
そのまましばし話してから
「それにしてもそっちは全然変わってないねー。じゃ、またね。」

そっちが変わりすぎなんだよああおあおお
[ 2009/04/16 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新生活応援フェア 

アスガルド 前衛吟で検索して迷い込んでくる方がなかなか多いのですがココには有益な情報は一切ありません。ごめんなさい。
カリカリチキンサラダで検索してココにくる方もいらっしゃるようで驚きを隠せないのですが、勿論カリカリチキンサラダに関して益になることは一切書いてありません。ごめんなさい。

ポテトサラダは楽にできるので一人暮らしのお供にぜひ。
これで新入生・新社会人には少しお得なブログになりました。 やったね。
[ 2009/04/08 22:56 ] アスガルド | TB(0) | CM(6)

fooooo 

今日は2回も騙された ちくしょう・・・
夢をこわしおって
[ 2009/04/01 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



