 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米作 

さっき削除したスパムコメ

「すごく困ってます☆ 詳しくは~」以下メルアド

スパムに突っ込むのも野暮だけど、もうちょっと捻ってよ。
仮にスパムの存在を知らない人がいたとしても 困ってないだろ帰れ で終わると思うんです。

たまには勇気をだして
すきなブログにコメントしてみます!
けっこう緊張したけど
ていきてきにコメントしていけば慣れるよね

とかやればちょっと信じてクリックされるかもしれませんよ。自分はしないけど
[ 2009/06/29 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

月歩 

Billie Jean,Smooth Criminal,Thrillerと3曲つづけて聴かざるを得ない
[ 2009/06/26 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

眠眠 

悩まされていた目下の課題が終了。うっひょう
数日前に映画を見ていたことは見逃してください。

20時頃寝て0時に起き課題をすすめ帰宅後またすぐに寝て
というひどいループを抜け出せると思いきや20時に眠気がきて… と体のほうが戻ってくれません。
朝までどうしようか… と考えつつの更新でございます。

今更な話ですが、このブログ一応オンゲーのカテゴリなんですよね…
ブログ引っ越し前からを含めてもろくに書いておりません。
面白く書くなんてことは無理ですが、ブログをはじめるきっかけではあったのでもうちょっとくらいは書きたいところ。
爺ー!爺はおらぬかー!何書けばいいか教えてたもれー!!
[ 2009/06/24 04:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

桃鎧 

ターミネーター2見てからなんとなく地上波放送定番の映画を見たくなってしまったので、借りてきたターミネーター1とプライベートライアンを朝の4時から視聴、昼前くらいに見終わる。

…何もする気が起きない('A`

ネタバレってほどの内容は書いていませんが一応ご注意ください。
[ 2009/06/21 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

液体 

ターミネーター2は何度見ても面白い 4ってどうなんでしょ?

Hasta la vista, Baby! さっさと失せろ、ベイビー




[ 2009/06/13 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

野球 

  広島  0 2 0 0 0 0 0 0 0 2  
  ロッテ 0 2 5 0 0 15 1 0 X 23

( ゚Д゚)…

(゚Д゚)ロッテ23-2広島

ロッテ2 が3点で広島が2点か なーんだハハハ
…え?
[ 2009/06/13 07:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

窮鼠 

mc1

船長「要塞からきました」「要塞からきました」「要塞からきました」

(゚Д゚)
[ 2009/06/07 18:50 ] アスガルド | TB(0) | CM(2)

不覚 

うしをり

大剣改変後初参戦

ちくしょうちくしょう…
せめてのけぞり時間を短くしてください お願いしますお願いします
[ 2009/06/05 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)



