 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝でございます 

おはようございます
ノートとにらめっこしてたら朝でした。
2か月ぶりくらいにスピッツを聴きつつ徹夜を乗り切れました。深夜によく合いますね。
なんとなく検索したらシングル出すそうで…アルバムまだかな。

動画ですが、テスト投稿用のはいくつか撮ってみたんですがエンコする時間が確保できません。
今後2~3週間はさらに時間足りなさそうです。すみません

('A`)<ダメダナーゴミダナー
[ 2009/07/22 07:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちくわ 

昨日グレープフルーツを100円で3つ買ったのに今日は同じものが1つ77円
七夕だからですか?1こ分損したと考えるとものすごく失敗した気分です。七夕もいいことはなかった。
ちくしょう… ちくしょうしか言ってない気がする。ちくしょう…
ひたすらグレープフルーツを映しただけの20分くらいの動画をアップしたい気分だよちくしょう
人格と人としての尊厳が疑われるのでできませんちくしょう
[ 2009/07/07 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬわーーーっ 

1こくらいは置いておこうとエンコさせておいて就寝。
失敗してました。なんでじゃー…    あ!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     録 画 か ら 失 敗     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

確認せずエンコ始めちゃったよ
[ 2009/07/04 11:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぞおめ 

気が向いたらココになにかアップするかもしれません
GOMI捨て場.com

名前通りうまいとかネタとかでもなく、まごうことなきクソ動画しかアップできません。
エンコで投げるかも
[ 2009/07/04 01:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



