 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューチュッチュチュッチュチュ!チューペッ! 

チューペットが生産終了 なんてこった・・・
チューペットといえば暑い夏に友達とワリカンで買って分け合って食べたり
こっそり食べてるのが親に見つかって怒られたり
気になる子とわけて食べたり・・・

最後は嘘だった。ごめん
実は2番目も嘘です。すいません
よく考えなくても全部嘘だった。そもそもアイスをあんまり食べてなかった。別に思い出なかった。前田産業ごめんね。
なんなんだよー!この日記
[ 2009/08/29 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うってるより 榴弾なげてるほうが たのしい 

ついでにアップと少々のレイアウト変更
そして2時間後にはまた外出予定 人が多い都内の駅をいくつか通るのでドラクエ9をカバンに入れてすれちがい設定してみようか。 たぶん忘れる。
[ 2009/08/23 14:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いつも以上に支離滅裂 

いろいろやりながら片手間にエンコード

また内容まったく確認せずアップ

アップおわったら出発時刻5分前

(`ェ´)ピャー

外出(3日泊まり)
で今帰宅

CSOプレイ初日に録ってたものをテストついでにあげたのですが、今確認したらよりによってゾンビモードの動画だった。
苦手なのに見ちゃった方すいません
おまけに腕がアレすぎてほとんど即ゾンビ化してて、逃げてるときの臨場感・ドキドキが全くなし
今はもう少しだけマシな動きになっている…と思います(まだ初心者chだけど

エンコードの設定ですが、マルチパスにしてても画質をかなり落としてるのであまり意味を成していない気がします。
敷居が高いなぁ…
[ 2009/08/23 13:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



