 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベヒんもステイル 

ninja

これ作ったの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない
俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはり片手ヲリ中心で行った方が良い事が判明した
忍はアムブレしてまでPTの盾役を確保したいらしいが片手ヲリに相手されてない事くらいいい加減気づけよ
片手ヲリは忍者よりも高みにいるからお前らのハイドにも笑顔だったがいい加減にしろよ
[ 2009/12/28 21:17 ] FEZ | TB(0) | CM(2)

CPUの性能があまりにも足りない 

zoome更新しましたん
part4まで
[ 2009/12/21 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こども店長(48) 

拝啓

なんかかくつもりだったけどお風呂入ったら忘れました

敬具
[ 2009/12/11 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(5)



