 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

年明けから継続中
RE2:RE2:RE2:RE:あけまして

相手も気にしない人だとこうやって返せるから楽でいいものです
[ 2010/01/28 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギャギャギャギャギャブオーン 

帰宅して色々かいて寝て早朝に起きるという駄サイクル
とうとう頭痛がしてきた。
明日が終われば少し山を越えるはず もってくれよオラの体ー!3倍界王けn風呂入って寝ます おやすみー(^o^^^-^)ノ
[ 2010/01/22 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

翼を授ける 

先週疲れて土日爆睡
が、疲れとれず月曜になってもダルかったのであの怪しいCMのレッドブルを飲んでみた

昼に飲んだのにまだ寝れない。今日あと3時間しか寝れない。
偽薬効果かガチなのかわからないけど恐ろしいものを飲んでしまった
[ 2010/01/19 02:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

づんづん 

新年会シーズン終了
数多のお金が飛び去った
[ 2010/01/13 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寅年のタイガードラマ 

今までにないオサレOPがおわったと思ったら世紀末救世主伝説 高知の拳がはじまったぜよ
[ 2010/01/03 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ     め  う 

年越しは完全に寝てました
朝起きて最初に見た年賀メールが

無題

あけましね


と暖かい文章でしたので

Re:

しね


とシンプルでありつつも相手の体調まで気遣った返事をしておきました。
新年にふさわしい心温まるちょっといい話でした(^―^)v
[ 2010/01/02 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



