 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くあささ 

色々あって先週今週と合わせて3回も浅草へ行った
どういうことなの…
[ 2010/02/24 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カ~エ~ル~の~き~も~ち~ 

日曜がつぶれそう
やるせないので久々にFFTでもやろうか 全く関係ないけども。
いや、アルガスの突き抜けっぷり見てると元気が出るから関係あるということにしておこう。
3週しても固有キャラはアグ姉さんとベイオウーフくらいしか使ったことがなく、いつもラムザと愉快な初期汎用キャラ達に偏ってしまう。
今回は固有キャラを使っていこうと思います。

ところで乱命割殺打ってどこで使えばいいんですか
[ 2010/02/20 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

吾輩は壱拾萬四拾六歳である 

sn

漱石の誕生日だったみたいだよ
せがた三四郎
きでよ
[ 2010/02/10 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちゃら~ら~ 

REGINLEIVがやりたい~ でも買えない~
MAGがやりたい~ でも買えない~
戦ヴァルがやりたい~ でも買えない~

なぜUnknownになってしまうのか~ 自分の力じゃわから~ない~(ググったのにわから~ない~)

※Ah~ エキセントリック少年~
 色々足りないけれど~ 1番足りないのは作詞センスさ~
 Ah~ fjetiiwiw46i76e57kkiwsfjtsrghejrrjykjetdsfqa

※くりかえし
[ 2010/02/06 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



