 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合掌 

5年間くらい使ってたマウスMX510が逝った
予備のタダ同然のマウスにしたけれど、あのゴテゴテの握り感じゃないと合わなくなってしまった。
MX518がほぼ同じような物らしいので検討中 エコポイントも余っているし
[ 2010/08/24 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

GIGAじゃないよ 

GAGAZINE見てみたら思った以上に活発だった。これからもっと盛り上がりそう。
流し読みして面白かった記事
初心者のための「エスニック・ジョーク」の世界

赤ちゃんが見ている世界はこんな感じ

メンヘラ少女たちが大暴れする新機軸ロリータ映画『Sucker Punch(サッカー・パンチ)』がヤバイ

【天才過ぎる】エリック・サティの奇行

悪い子は喰われてしまうので聖人君子しかいない秋田県の魅力に迫る!
[ 2010/08/12 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

俺たち特攻野郎Aチーム! 

CMが流れてた。頭からっぽにして楽しめそうなので見たい。

エクスペンダブルズ
こっちも頭かr(
脚本とか抜きにして楽しめそう

でもステロイドだけはかんべんな。
[ 2010/08/07 02:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



