 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介と当時の思い出 

レークス
dqxre.jpg
Wii版発売日にキャラメイク オフをばばっと終わらせてその日のうちにオンに飛び込みました。
漢なら素手 武器には頼らぬ求道者よ ってことで格闘に振り
スライムを殴り続け、祈りの宿でタホドラキーと死闘。その後初めてのパーティを組みぐんたいガニへ・・・
当時格闘はほとんど見かけなかったため「どうだぁ~?珍しいだろ~?格闘の凄さを見せてやるよ」などと内心思っていました。
いざ戦えば一桁ダメージ、前衛とも呼べない貧弱さ、補助での貢献もなし。
愕然としました。ドラクエ3で初めてぐんたいガニと対峙したあの感覚
テンションあげて うおおおお必殺!石つぶて・・・ って感じで誤魔化してました。振り返れば地雷もいいところだよ。
そんな苦難を乗り越えジュレットの町に到着。かまいたちも覚え再び闘志が滾る!
ためる!ためる!ためる!ためる!スーパーハイテンション!
これが石つぶてを越える必殺!かまいたちじゃああああああああああ!
60ダメージ!


・・・えっ

結果・・・武21 盗24で挫折
偉そうに立ちポーズ決めてますがトンブレロちゃんにもタイマンで勝てません
愛着はあるのでまた使いたいところだけど・・・
[ 2013/05/30 01:07 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10 

ドラクエのことでも書こうかなと思います
思い付きなので続かんでしょうが
[ 2013/05/30 00:09 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)



