 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

75キャップ解放と初上級錬金 

69になったのでキャップ解放しに行きました クエストの対象はスカラベキング
レベリングにも使われてるらしいし、まぁ楽勝だろう。イクゾー

テメーどこ山出身だよオラァ!相撲かコラやるぞおい
20131214-0157_113710519.jpg

余裕ヨユー 余裕の2戦目敗走よ

・・・編成練り直し
1回目は蘇生役1じゃ怖いので戦(自分)僧賢魔で行ったものの安定しなかった 思い切って賢者やめて魔戦で再挑戦
これでそこそこ安定
武器がはやぶさ☆3(攻+17)しかなかったのでろくに火力が出せず、かばうしかできなかった自分がバイキのおかげでサブアタッカーに。
40分ほどでようやくクエアイテム入手
もうチョーカーもない戦士の力じゃはやぶさは無理か

ということで全財産の3分の2を使ってほしくずのつるぎ☆2を購入
ツボ錬金職人なので節約とギャンブル心という二律背反で初めての上級錬金に挑戦

tubo.jpg
ええ・・・
59パーって無理

result.jpg
ええ・・・
成功した
無事節約成功
ちなみに今日までほしくずのつるぎの外見を知りませんでした
装備してみると偶然ドレスアップに色合いがピッタリ
hosi1.jpg

したり顔
hosi2.jpg

はじゃのつるぎ持ったライアンくらいの風格は出てきたであろう
[ 2013/12/15 02:53 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sp8823.blog73.fc2.com/tb.php/163-27829578





