スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

win版ドラクエ10のランチャーがつながらーん ので試した結果 

初めに解決に繋がった方法だけ書きます
IEのセキュリティレベルを中に設定しました
検索しても解決策が全く見つからなかったので一応載せました が、当然セキュリティは甘くなるので自己責任でお願いします
偶然直った可能性も十分あるので期待もしないでください
以下解決に至らなかったどうでもいいこと
・PC再起動
・モデム ルーターの再起動
・ドラクエ10の再インストール
?システムの復元

実は1ヶ月前にもランチャーが繋がらなくなり、以上を試しました
最後にダメ元でシステムの復元も試しましたがやはりダメ ・・・と思ったらいつの間にか繋がるようになってました
ということもあって繰り返しになりますが偶然繋がっただけで解決策でも何でもないかもしれません

おかしいなぁ ウィルススキャンすとこ
スポンサーサイト
[ 2014/02/08 00:19 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sp8823.blog73.fc2.com/tb.php/164-a40521d0





