スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルチケットで一攫千金を狙おう 

メタルチケットでえもの呼びしてメタルのかけらを狙おう と誘われたので行ってみました
構成はまもまも盗レン+応援レン
最初にピオ2回しつつお宝ハンターを待ちます。準備が出来たらチケットを使って開始です。
メタスラが降ってきたらメタルトラップで逃げないようにします。しばり打ちも併用
逃走を防いだらひたすらえもの呼び これでメタスラカーニバルじゃ!
となるつもりがこれが呼べないのなんのって・・・
呼べる確率は2割ってところでしょうか(集計もしてないのでかなりテキトーです)
呼べてもせいぜいDくらい。やっぱり簡単に儲けさせてはくれないかと半ば諦めつつ4枚目
メタスラが寄ってくる寄ってくる!リアルテンションアップだこれ!B,C,D,E...

dq105.png
なんだこのメタスラ 仲間が多すぎる・・・

かけらは2つでした。そこそこ稼げました。SSは取り忘れました。
当たり前のことだけど仲間の多いリア充メタスラが来てくれるかどうかにかかってますね。自分のようなクズメタスラだったらご愁傷様です。

あとはお宝ハンターを当てても逃げられたら意味がないかも?という点です。
「お宝ハンターを当てたメタスラは倒さなければ結局ドロップそのものが無いんじゃないか」ということに終わってから気が付いたのです。コイツの金策ガバガバじゃねぇか!

となると、えもの呼びの種となるメタスラを残しておくか倒すかという葛藤が起こりますね。
お宝ハンター当てたらさっさと倒すという思い切りの良い決断も必要じゃないかと思います。
何にせよ郵便ポストで腐らせるよりは夢があっていいんじゃないでしょうか。
千金とは行きませんでしたが楽しかったので身内でやる分にはオススメです。
スポンサーサイト
[ 2014/07/17 01:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sp8823.blog73.fc2.com/tb.php/165-9f342844





